ダイエットサプリで手軽に体型キープ!

最近、体型と体重のキープの為にダイエットサプリを利用し始めました。
使っているのは、ファンケルのカロリミットというもので使われている材料を見ても自然素材がメインとなっているため安心して飲むことができるのが魅力です。

私は、仕事柄食事の時間が不規則で、仕事の付き合いで連日居酒屋通いが続くこともあります。
その為、体重の増減が激しくいつも体重が不安定なのが悩みでした。
かといって、なかなか運動だけのために費やせる時間をとるということも難しい状態でなんとかしなければと思い、使い始めたのがダイエットサプリです。

このサプリをのみはじめて劇的に体重が落ちたということは今のところ見られませんが、飲み続けていることで激しい体重の増減がなくなり安定するようになりました。
そして、体重もゆるやかにですが減少しています。
今までが定まった体重でなかったので、はっきりと◯キロの減量に成功しましたとは言えないのですが、50キロ後半をうろうろしていた状態から、学生のとき以来の50キロ前半に突入することができました。
スカートも11号から9号になり、それでも手が1本分入る余裕が出来たのには驚いています。

サプリなんて気休め程度と軽く見ていたのですが、今となってはお守りのような感じで常に持ち歩き、今日はカロリーオーバーしそうだなという時は事前に欠かさず飲むようにしています。

美味しい食事を我慢するのはストレスがたまりますが、これならストレスを溜めることなく食事も楽しめるので、これからも愛用していきたいと思っています。引用:http://nakakirei-kouso.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です