ビックリするくらいよく歩く一日。

朝から天気も良くお出かけ日和、どこかに出かけたくなり上野動物園に行くことに決めました。
東京に住んで何年もたちますが、実は初めて行きます。散歩がてら、のんびり秋葉原から歩いていくことにしました。
いつもの方向音痴が本領を発揮し、上野駅側から行けたはずなのに何故か池之端門から入場することに…。
パンダを見たくて行ったのに逆側です。少しショックでした。
きりん、サイを見て、カバでテンション上がり、目クリクリ、なんか一人で遊んでる姿に微笑ましくなりました。
ぐるぐる歩きペンギンゾーンに到着、毛の生え変わる時期だったみたいで、少しこんもりしてました。少し寒かったせいか泳いでる姿は見れなかったです。
泳いでる姿見たかったな。そのかわり、アザラシの優雅に泳いでる姿を、何回も見ました。写真撮ろうと頑張ったけど速くて、うまく撮れなかっただけだけど。
モノレールは混み合っていたのでイソップ橋を歩いて渡りました。意外と歩けます。割と小さな子供も歩いていました。
あと少しでパンダ。入り口付近まで距離があるので楽しみは最後に。とら、ライオンをグルグル何回も見ました。
実は、園内でも道に迷っていました。
ゾウをチラッと見て、終了。このとき、パンダが見たくてウズウズ。
念願のパンダ見れる。ウキウキしながら到着、結果残念なことにお二人ともお休み中でした。
とても気持ちよさそうに眠っていたので、またいつかリベンジしたいな。
いっぱい歩いたけど、楽しい一日でした。おすすめ⇒http://xn--exslender-kw4hrc4fzd93ajdtg.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です