麒麟の翼がテレビ化決定していたのはご存知でしたか~?

映画で2012年の1月に公開された麒麟の翼ですが、人気が高く、
とうとう2013年1月3日から地上波放送されます

TBS系列で21時~
初回放送は23字24分までの拡大版のようです。

もちろん主役は・・・
阿部ちゃん~阿部寛ですね!

阿部寛はノンノメンズのモデルで一世風靡した人ですが、上手く俳優転向できて、その演技力はお墨付きですね!

おちゃらけキャラから麒麟の翼のようにシリアスものまで、どんなキャラも上手なので、好きな俳優さんの一人ですね。

ヒロインにはがっきー(新垣結衣)
他にも中井貴一や溝端淳平など、有名どころが揃っていて、結構力入ってるな~なんて思いますね(^^;)

ドラマの新参者の劇場版だった麒麟の翼が、ドラマ化ってなんか面白いですよね(^^;)

だいたい新参者は東野圭吾の「刑事・加賀恭一郎」シリーズが原作ですから、結局麒麟の翼も加賀刑事の事件解決ものってことになるわけですからね(^^;)

今年もやってきました!

こたつde嵐!!
全国放送フジテレビで1月3日16時15分から18時まで放映予定です。

こちら関西ではいわゆる関西テレビですね8chだよ~
全国放送ですからね、地方の方も楽しめてありがたいですよね♪

嵐が出るテレビは視聴率いいからね~(^^;)
まあ、内容も面白いんだけどね♪
すごいよね、嵐って!

私は別に嵐のファンでもないけど、やっぱり面白いので、
こたつde嵐も関西ではありますが、みますよ~

今年も大いに笑って楽しんで、いい1年が過ごせるように楽しい正月を楽しもうと思っています。

お正月も3日になると、だれ~としてきますが、面白いテレビがあると、ありがたいものです。

どうでもいいドラマなどをダラダラ見るよりは、よっぽど楽しいからね

期待してるよ嵐のメンバー(^^)/お世話になってるサイト>>>>>http://ankhcross-shampoo.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です